シュタルガルトのカルテット、笑顔のすてきな君へ

君だよ。君のこと。逢えて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
勝つと思うよ。心配しないで。
いつも二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
存在感の薄れた姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸せをくれたね。
早食い王に輝く
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
?でも口うるさい君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
巡り会った運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
出会えた刹那。
運命を変えられると知ったよ。
手が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君は受け取ってくれるかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに探しだすよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が願うより
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
?いつも側にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]