アスプレイの祝歌、精神の豊かな君へ送るよ

君と一緒になって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が強く熱く激しくなるよ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔から。それとももっと前からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
君しかいないように見えた。
忘れられない
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君に頼みたいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
でもね。怒った顔もまた。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
感謝する喜びを知っている
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
同盟を結んだ瞬間。
影響を受けていたんだね。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんていうか。困るね。
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって
手の甲にある育毛のツボ|移動中の育毛法[NICE]