グライヴィッツのメロディ、だれもいないところで

君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
女神かと思ったよ。本当にね。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
絶望に苛まれている時も。
天使に祝福された君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。天下無敵の君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
君を大切に思うよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を近くに感じているから。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の世界が接した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
君に届くといいな。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
?君が道に迷っても
時を移さず助けに行くよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
愛し愛される幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す[NICE]