メッカの悲歌、幸運の象徴へ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
ありがとう。何度だって言うからね。
君が愛しいから。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
請願は聞き届けられるはず。
例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つから。君を離さないからね。
君とね。ふたりが
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
それとももっと前?あの時からかな?
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
君が住んでる。離さないよ。
それは終焉のようで。例えば
連日の災害を連想させても。
愛することができなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
早足で近づいてきた君が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
君のすることなら許せるけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大切な君のぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
跳ねるように走っていると
元気をありがとうな気分だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会った運命が
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
素直に共感できて。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
すぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]