カザンのプレリュード、踊ろう!

そう君なんだ。会えて
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
これからどんなひどいことが起こっても
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
放心していたね。あの横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
誘惑してね。待ってるよ。
がんばる君を目にすると心がほかほかするよ。
君が笑顔で眠っていると
君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
からかいがいがあるから。
いっつもみんなに優しい
?君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
心の底から感謝しているから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
すてきな日々をありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
ずっと遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]