サンクトペテルブルクのポロネーズを伝えよう

初めから知ってたよ。君でいいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
願いはきっと叶う。そう信じてる。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つから。君を離さないからね。
愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
曇天模様の空の下に
君がいることを知ったんだ。
存在感の薄れた姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚いた。遠くに行った君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
感謝しています。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早急に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で進み行くよ。
ずっといつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
全身に漲る
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]