クラビーの回旋曲で戦うのもあり

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙を堪えた横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れられない
君がいると思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見慣れた君の怒った顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
優しく抱いてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
心からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどこかで途方に暮れていても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
?初めて知った感情を
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]