パースのセレネードで喜びを表現しよう

邂逅した君と繋がって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
ずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
初めて感じる気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の事態に遭遇しても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君の変化をチェックしてたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
信じられない色に染まろうとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔肌が
穏やかで温かいと感じた。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく幸福にしてくれるから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と睨み合ったあの日から。
第二の人生が始まった。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな呟きが小波となって
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]