マシュハドのプレリュード、楽しませてくれる君へ

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心から願うよ。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
あたたかい絆。守ると誓うよ。二人の絆だから。ほどけないから。
初めて感じる気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛しい君と
いっしょにいることがすべてだから。
夕日が沈む海岸に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるはず。どこにも行かないで。
異常気象に侵された空が
絶望を醸しだしていても。
?恐怖に満たされているときも。
華奢なのに勇気のある君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理に舌鼓を打つ
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもうるさい君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
どうせなら。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君にハートを盗まれたあの日から。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
満足感で充実させられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君は受け取ってくれるかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴してリンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]