オーカンフラワーの賛美歌、合唱と共に

君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
運命を信じられるように。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
癒し系の君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかも太陽の祝福のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
知ってるかな。困ってたことを。
もっとこう。どうせならさ。
ぬくもりをもっと。君に
包み込んでくれると嬉しいな。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君でいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
至高の幸福だから。
すべてを共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに響かせるよ。
命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が響きわたって
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]