ウィラウォンのインストルメンタル、綺麗な君へ送ります

邂逅した君と繋がって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝しているよ。
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけが知っている
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強靭になる。だから
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
桜吹雪の舞い散る中に
女神かと思ったよ。本当にね。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
?君の笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
楽園への導き手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。
君が作った歴史はすごいよ。
騒動なしに生きてはいけない君は戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を大切に思うよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を近くに感じているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
幸福感に満たされているから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
?幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解はしないでね。
ありがとね。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
遥か遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
ずっと注がれる愛情を。
ささやかな呟きが大きくなって
薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに[NICE]