ヴォルゴグラードのメヌエット、怒りを宥めてくれる君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合っている2人が
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて会ったあの日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいたような気がするんだ。
?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
?包み込んでほしいよ。
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でもね。怒った顔もまた。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が困惑するより
早く会いに行くと誓うよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
愛する人がくれる
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]