トルコのバルカローレ、楽しそうな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ。不思議なことだけど。
?悪い運命にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
あのときから長い間
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。忘れるわけないだろう?
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
大きな口を開けてたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりそうだったよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
母のような温かさで
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。近くで笑い声を聞かせてね。
2人で進んで行こうよ。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]