パララのインストルメンタル、歩き出す君へ送ります

そう君なんだ。会えて
良かったと心から思う。
ありがとう。何度だって言うからね。
永遠を感じられるほどに
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いは叶う。きっと。絶対。
どれほどだろう。これほど心が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
絶望を醸しだしていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
日差しを浴びた布団で眠るように
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君が笑っているのは
祝福に値するよ。そう信じてる。
全力で生きる君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
?ごめんね。いつも困らせて。
君を観察するのが日課だからさ。
なんていうか。楽しいんだよ。
思慮分別のある君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
誰よりももっと
すぐに逢ってみせるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]