ナイジェリアの叙唱で踊る

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
心から願うよ。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してね。絶対だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
びっくりするよね。気持ち
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心を落ち着けたその先に
?君がいたんだ。
風の冷たい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
早足で近づいてきた君が
?眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
?温かく包んでくれたね。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
もっと大胆に
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りにしているよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
君が認めてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
同意することが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
永遠に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を豊かにする
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]