セーケシュフェヘールヴァールのカルテット、好きな君へ送ります

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと永遠に
そばにいると言ってね。
だれにもいわないで。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
びっくりするよね。気持ち
?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
愛する君と
共にあるから。だからきっと。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
そのときからずっと
嫌いになんてなれないよ。
見つめている君が何より愛おしかった。胸裏の奥に住んでいる君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君の泣き笑いが
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
?駆け寄る姿が
格好良くて綺麗だった。
柔肌が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
ぬくもりをもっと。君に
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
温かいオーラが見えるんだ。全力で生きる君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でもね。怒った顔もまた。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
至福を共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
気持ちが通じ合って。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
?ありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を目で確認することができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
二人で進み行くよ。
この世の果てのどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]