ケンモア?ヒルズのコーラス、走り始めた君へ送るよ

知らない君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと
そばで笑っていてほしい。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための願いだから。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
異常に苛まれていても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
細いのに力強い君の手が気持よくて。時間が止まればいいと思った。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理を振舞ってくれる?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周りの迷惑を考えていない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直じゃないなあ。
夏の夜風のような心地良さで寝かせてほしいんだ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
全力で生きる君を目にすると
はりきっちゃうよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君を誇りにしているよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝しているよ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩こう。
とわにいつまでも。大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに聞いてもらうんだ。
全身に漲る
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが増幅されて
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]