ナーシクの八重奏、歌う君へ

今更だけど君に出会えて
良かったと心から思う。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
二人の絆だから。ほどけないから。
例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
とこしえに愛させてくれる君とずっともっといっしょならね。
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
そのときからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるんだよ。
落日より始まる夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸せをくれたね。
手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布でくるむようにお願いするよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が漲るよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
遭遇が増えて。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時を移さず助けに行くよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が打ちひしがれるより
すぐに救援に向かうから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍にいてね。
支え合いで生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声がだんだん響いて
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]