サヌアのかいぎゃくきょくに浸る日々

君に見つけてもらって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。何度だって言うからね。
何があっても絶対
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓約だからね。本当だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けないよ。ちゃんと勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
曇天模様の空の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。もっといてほしいよ。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
新しい夜明けを見た。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が崩れ落ちるより
?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
ささやかな呟きが大きくなって
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]