アンカラの奏鳴曲、笑いながら

出会えた君と結ばれて
よかったんだよね。
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
?願いは叶うはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
君とね。ふたりが
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
頼りなげな後ろ姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいると思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
考えられない事態に直面しても。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
出現した瞬間が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
大きな口を開けてたね。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君を世界に響かせてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてほしい。約束するから。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
共感できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷うことがあろうとも
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない誰かに届けたい。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]