ペルージャの回旋曲、楽しい君へ

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたような気がするんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔らかい君の肌が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君との記憶に溢れているよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
永遠の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君の帰りが遅くなったら
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっと
すぐに会いにいくから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
小さな声が共鳴しあって
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]