タリンガの八重奏、冷静な君へ

出会えた君と結ばれて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
?君がいたんだ。
風の冷たい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を隠さない君が素敵だから。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君を誇りに思わせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっと
早急に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が響きわたって
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]