ルサカの重唱を聴いた方がいい

いまさら言うのも照れるけど君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
君との約束。嬉しいよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
迫る危機に直面していても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたね。ありがとう。
汗を拭うのも惜しんだ君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
騒がしい君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
誘惑してね。待ってるよ。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
?幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君の心に届けたいんだけど。
誤解はしないでね。
?ありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]