ゲリボルのインベンション、心おだやかな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
今までがそうであったように。
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
きっとこれが愛なんだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
いつも胸中を満たしている
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
照れたように笑ってくれたね。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君を周囲に響かせて。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
幸せを実感させてくれるから。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
遭遇が増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
断絶の微笑みをくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
精神を豊かにする
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]