ソフィアの即興の独奏、喜びをくれる君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための願いだから。
かつてないくらい気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れるはずがない
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
世界中を敵に回してしまっても。
君の泣き笑いが
励ましてくれたね。覚えているよ。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。果てしなく。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど乱暴な君は
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の運命が交差した瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情の海に漂わせてくれたから。
持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで進もう。
ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]