エルサルバドルの独唱、癒し手へ

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
?願いは叶うはず。
丈夫な気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
過酷な命運にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
共にあるから。だからきっと。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が打ちひしがれた絶望であっても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
喜んでいる君の後ろ姿に
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表に出す君だから。
ついからかってしまうんだ。
思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時邂逅した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
運命が共鳴して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君に守られていたから。だからだね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
絶えない愛情を。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]