ケソンのオクテット、笑顔を振りまく君へ送ります

君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
もっとよく顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
だれにも負けない心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ。君のためだもの。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あの時はね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
?君がいたんだ。
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
心地良かった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
十人前を完食する
君への想いは変わらないよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいと願ってる。
万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の運命が交差した瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
いつまでも温かい気持ちを。
祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
誰よりももっと
早く助けに行くから。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
伝えたいんだ。全力で。
命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が徐々に大きくなって
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]