カンピーナスの聖譚曲、わがままな君へ

邂逅した君と繋がって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ。君のためだもの。
君とね。ふたりが
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
を見ていられなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
異常に苛まれていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
颯爽と現れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
優しく抱いてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
?ちょっと苦手。
君のためならとか思うけどね。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
かましいと思うこともあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
一緒になれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
?幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
?君が道に迷っても
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くと誓うよ。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合って生きていこう。
未来永劫いつまでも。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]