バランキヤの練習曲、柔軟な君へ

きっと君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が強靭になる。だから
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
いっしょならばね。
夏の日差しが差し込む教室に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
放心していたね。あの横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しかいないように見えた。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。ずっといてほしいのに。
真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚いた。遠くに行った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みながら抱擁してくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君のうれしそうな表情は
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
至福を共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
?ありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
誰よりももっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
間違ったダイエットで薄毛になっていませんか?[NICE]