ペルミのエチュード、泰然とした君へ

そう君なんだ。会えて
良かったと心から思う。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何があっても絶対
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
好き同士だからね。こんなに
ずっと一緒にいられるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていられなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。
落日より始まる夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
出現した瞬間が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を目で確認することができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
とわにいつまでも。はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが増幅されて
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]