ドゥブロヴニクの狂想曲に乗せて

君といういい人に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?何があっても絶対
そばにいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
絶対約束を守るから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の事態に遭遇しても
勝つから。君を離さないからね。
愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔から。それとももっと前からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の変化をチェックしてたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思っていてね。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
体の震えが止まらなくなっても。
君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理に舌鼓を打つ
君を愛しく思う。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
春のそよ風のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
いつも忘れることを恐れていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
君に危険が迫るより
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に伝えたい。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
細々とした声が響きわたって
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]