シュナイデミュールのコンチェルト、楽しい君へ送ります

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。
これからどんなひどいことが起こっても
そばで笑っていてほしい。
2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
カレーを飲み干す
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心が弾むよ。嘘じゃないよ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
何よりも大事だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつもありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
いろんな人に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
ささやきが共鳴して
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]