ゲリボルの狂詩曲、気づいてくれた君へ送ります

知らない君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっと
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君。愛しているよ。美しい君。
大粒の雪に覆われた空がどれほど暗雲に覆われていても。
?恐怖に満たされているときも。
君の泣き笑いが
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿がカッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
?まるでお日様のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
カレーを飲み干す
君との思い出がいっぱいだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
人の迷惑を顧みない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
母のような温かさで
眠りにいざなってね。君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
手が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由[NICE]