ブダペストの合唱、微笑むあの子

そう君なんだ。会えて
良かった。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
幸せを表現してくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝する喜びを知っている
君をアピールしてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが共鳴して
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]