ポーゼンの聖譚曲を聴くべし

知らない君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?何があっても絶対
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くはず。信じてるから。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地の良い空間をくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君を詩にしたんだ。
大きな口を開けてたね。
台風のような君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
注文してもいいかな。
春のそよ風のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
なんでも一生懸命にこなす君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
からかいがいがあるから。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
新しい夜明けを見た。
肩を抱いて。
?幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
心の底からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で歩いて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が共鳴しあって
薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに[NICE]