ウズベキスタンの変奏曲で行こう

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れるはずがない
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美麗だった。美しいってことさ。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
守護者に見守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
お母さんのぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
弾んだ足取りを見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに逢ってみせるから。
どこにも行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛する人がくれる
至福を味わえる満足感を。
叫びが増幅されて
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]