エクスのスイート、そうぞうしい毎日

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しない日はないんだ。
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
いつも二人が
ずっと一緒にいられるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
居心地の良い空間をくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
後ろから抱き締めて。優しくね。
がんばる君を目にすると?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
かましいと思うこともあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
永遠の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
誰よりももっと
早く助けるよ。君のためだからね。
遥か遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
好きな君が注いでくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が共鳴しあって
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]