ピンジャラ?ヒルズの終楽章、好きな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
君が愛しいから。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
?気になっていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるのが自然なんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
楽園への導き手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
ぬくもりをもっと。君に
後ろから抱き締めて。優しくね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
楽しすぎるよね。本当に。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
本当に最高の気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。世界の生まれ変わりを感じたんだ。
運命が共鳴して。
言葉にできない幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
?ありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
風のように颯爽と助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]