ブカレストのファンタジア、アイデアの豊かな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと心から思う。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん大丈夫。どんな運命だって負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長くずっと共にあるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
格好良くて綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。天下無敵の君は
少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君が笑っているのは
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして偶然出逢った喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]