タリンガのトリオを愛する人達

きっと君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
だれにも負けない心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理に舌鼓を打つ
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
精神が楽になるんだ。
君が笑うと
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが振り向いてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
?出逢った瞬間。
人生が刷新された。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
君が孤独に苛まれていても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
何かを変える力を秘めた
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]