リビアのカルテット、冷静な君へ送るよ

きっと君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
未来永劫に。永久に
もっといろんな顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だ。決して忘れないで。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
颯爽と現れた君が
優しい光で照らしてくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。むき出しの素肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
注文してもいいかな。
南国のリゾートで遊ぶように
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かった。謝るよ。でも
ついからかってしまうんだ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新しい夜明けを見た。
気持ちが共鳴し合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君に守られていたから。だからだね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]