サウス?ブリスベンの小即興曲で喜びを表現しよう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがないだろう。きっと。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
優しく抱いてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
?でも口うるさい君は
迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君に頼みたいんだ。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が漲るよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
楽しませたくなるのは君だからだよ。
みんなに大人気の
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
かけがえのない大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
?君が道に迷っても
?すぐに見つけるよ。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
至福を味わえる満足感を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]