エルサルバドルのパルティータ、幾度も聴こう

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
今までがそうであったように。
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君と2人だけだ。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための願いだから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
尊敬しあう二人が
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
ころころと笑う君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
新商品を食べ歩く
君との記憶に溢れているよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
思慮分別のある君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと好きだからね。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
言葉がみつからないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
絶えない愛情を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。
とわにいつまでも。君がくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
響いた声が共鳴し増幅して
最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]