サンサルバドルの舟歌、そうぞうしい毎日

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
?願いは叶うはず。
情熱だね。君への気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
?どんなに曇っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
?眩しかったんだ。
触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
なんていうか。こう
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君でいてほしいと願ってる。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。
共感できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く助けに行くから。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつも。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
小さな声がだんだん響いて
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]