セネガルの重唱?に寄せて

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
永遠に愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あんなときは本当にね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
かわいい君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
でもうるさい君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君をアピールしてね。
たとえ音信不通になろうとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして遭遇した運命が
神様の贈り物だと思えるから。
幸福の意味がわかったから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
精一杯の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない[NICE]