クニンのスケルツォ、今、あの夜を思い出す

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
お願いだから。届けてね。
初めて感じる気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時より
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
?駆け寄る姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
日替わり定食を食べ比べる
君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
心が満たされた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉に変換できないんだ。
感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]