マリの舟歌に乗せて

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも
もっとよく顔を見せてね。
二人だけが知っている
誓約だからね。本当だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
運命を共にする君と
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
連日の災害を連想させても。
絶望に苛まれている時も。
颯爽と現れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもうるさい君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直じゃないなあ。
できるだけ柔らかく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なんとなくほっとするんだよね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしい。これは願いだよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君のことを思っているから。出会えた運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけてみせるから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
生命力に溢れた
幸せの満足感を。
小さな声が響きわたって
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]