シュトルプの幻想曲、明るい君へ送るよ

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
情熱だね。君への気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
いつも二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夏の日差しが差し込む教室に
女神降臨ってね。信じてよ。
独りで泣いていたのかな。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも目で追ってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
赤く染まった夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれは確か。君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表に出す君だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を大切に思っているから。
?出会えた喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
密約を交わした刹那。
?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解はしないでね。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]