ヴィシャーカパトナムの総奏で寝ててもいいよ

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までも。これからも
そばにいてね。
だれにもいわないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいることを知ったんだ。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
忘れられなくなっていることに気づいてから幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がいるはず。どこにも行かないで。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
出現した瞬間が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のためならとか思うけどね。
嫌いになんてならないけど。
母のような温かさで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちも負けてられないよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が願うより
早く会えると信じていてね。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
はじめて伝えられた言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
体中を熱くする
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が共鳴しあって
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]