スーダンのセプテット、愛の讃歌

君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の人には教えちゃだめだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
?気になっていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
?恐怖に満たされているときも。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
嫌なことを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のすることなら許せるけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
丁寧な感じで
祝福してほしいな。君だからだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あと怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時邂逅した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
直ちに探し出してみせるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで進もう。
果てしなくどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが増幅されて
薄毛を改善する睡眠のとり方[NICE]